BLACK STAR

流奈のブログです

暇だから

CP語りをしよう。今回はおそ松さん!俺の推しは十四一だ。はい、この時点でマイナーだと思いましたね。そうです、マイナーです。数字カプという時点でマイナーなのに、さらに一十四じゃなく十四一です。十四一の何がいいのか語る前に、まずは、数字の良さを…

7月8日1眠い→バス寝過ごしたぁ!!!→間に合った良かった。2→めっちゃ寝たw全然授業ないやん-4オムレツ作る言うてるのになんで怒るわけ。俺ばっかりなんで…。がんばってるじゃん。まじなんなの。あと。進路意味わかんない。10日行く言うてるやん7月9日3めっ…

まとめ

6日-1朝の目覚まし音がすごく不快。-2宿題訂正が多すぎ……気が滅入りそう-1フェリーの裏で昼寝した。いい感じに風があって気持ちよかった。0訂正終わった!! 暇してたから即興クトゥルフ舞台俳優カラ松→東郷さんに逃げられたお茶はいかが?教授一松→虎のレオ…

さいかーい

日記再開しようと思う。俺はもう高3だ。俺なのはなりきりでのくせが抜けないからだ。 とりあえず毎日タイプウェルやろうと思う。 慣用句・ことわざ88.6 C 基本常用語70.9 SH カタカナ語 87.9 C 漢字 86.0 B 英単語1500 160.0 A-F109.8 E G-P109.8 …

2話

ペルソナ4、2話見たぜ。あれだな、陽ちゃん覚醒回か。 ベルベットルーム行って、鍵もらって。OP! チョーかっけー。 みんないるー。 ジライヤと、スクナヒコナ短い。悲しい(T_T)本編へって、初っ端から、小西先輩死んでるし。 そして、戻る。 アニメなら…

ペルソナ4

ペルソナ4theanimation を今更見たぜ☆重過ぎるスマホのせいで、最初の方を十数回見るはめになったけどな。うん、陽ちゃんアニメでみても、ほんと、扱いがwww 基本、ゲームと変わらないけど、あれだなwww。もろきんは、うん。 やっぱり理不尽だけど、番…

合コン喫茶

さて、ペル3メンバーが、仲間になったぜ✩ とりま、みんなの特性を理解して……。レッツ✩ゴーコン!ここからは、やりながらかいてるから、おかしいかもでーす。美鶴さん、はしゃでしまったって、顔に似合わず(すまん)可愛いな。 あと、定着したクマの扱いww…

ペルソナQ

最初は、3DSソフト、ペルソナQだぜ✩ ……とはいえ、1章既にクリア済みなんだよねー。では、軽く感想。とりま、ペル4主人公、鳴上悠で、はじめました。奈々ちゃん可愛い、陽ちゃんかわいい!ってかみんないいこーー!!!!噂のペルソナってこんなに面白かった…

ペルソナQ

最初は、3DSソフト、ペルソナQだぜ✩ ……とはいえ、1章既にクリア済みなんだよねー。では、軽く感想。とりま、ペル4主人公、鳴上悠で、はじめました。奈々ちゃん可愛い、陽ちゃんかわいい!ってかみんないいこーー!!!!噂のペルソナってこんなに面白かった…

プレイ日記

また、放置してたんだなあ。 いやね、ゲームのプレイ日記書けば、こまめにできると思いましてwww。取り敢えず、 デビサバ(OC、鯖煮) ペルQ 新セカキュー アンチェイン(レクス) FFCCROF イナイレ ロックマンEXE あたりかなぁー。それぞれ、書く直前に…

また、放置してたんだなあ。 いやね、ゲームのプレイ日記書けば、こまめにできると思いましてwww。取り敢えず、 デビサバ(OC、鯖煮) ペルQ 新セカキュー アンチェイン(レクス) FFCCROF イナイレ ロックマンEXE あたりかなぁー。それぞれ、書く直前に…

お久しぶりです

やっぱり続かない……。 いま、旬なのは、やはり、妖アパですかね。 9巻まで、いっきに読みました。うん。 なんか、前半はほとんど覚えてなかったのに、なんか、後半は普通におぼえてるんですよね。この落差は……。 まぁ、いいのです。 もう、思い出したんで。

おひさー。先週は、受験だったのです。土曜は、温泉! 日曜受験月曜だらだら。そして、今日。 纏めるのがめんどいのです。詳しくは(?)Twitterで。

妖アパ再読!!

あー、日付変わったぁ!今日は、体育で、大活躍したぜ!!サッカーだったんだけど、何と、2点も入れた!! ヾ(・ε・。)ォィォィ 自分、吹部だぞ。何やってんだ(笑) それに、他に2点入ったんだけど、それも吹部というね(笑) なんか、全体的に、文化系や…

召使君

今日は学校で県模試。えっと、理科、英語、国語の3教科だね。手応え的にはまぁまぁだけど、別に沖縄受ける訳じゃないし、どーでもいいやぁ。 いい睡眠時間となりますwww あー、あと、今日も、召使いくんと帰ったよ!! あの子、ずっと待っててくれた。 …

今日は、塾の帰り、久しぶりに璃久と帰った。 もう何というか、動悸が激しくて、マジ頭が回ってなかった(笑) 寒い寒いずっと言ってるのは、マジ可愛い。 それに、バンドの事、文句(?)を言ってても、メンバーにすげー愛されてるのが、分かるし、認められて…

合格祈願!

今日は、友達とa○に絵馬書きにいったよ。もう、これで、合格間違いなし(笑) ついでにパンフもいっぱい貰ってきたけど、マジ携帯どうしよう。 繋がるのと、電池が持てばあとは、どうにでもなるんだけど……。

彼氏ですかwww

今日は、塾の帰り、召使君と帰ったよ。 ホントは、璃久と帰りたかったんだけどね。 予約済みだったらしい。 というわけで、召使君と帰ったのだが、今回も、学ラン貸してくれたよ。 毎度毎度、ありがとですね。 私は、学ラン+傘でどうにか、寒さをしのいでい…

くりきんとんルートクリア

鯖煮にて、クリッキーことロナウドの平等ルート、クリア。 なんというか、ジョーさんとの絡みは楽しいから好きなのだが、やっぱり、あの熱血さは受け付けないwww。 いじるのは楽しいんだけどね。 まぁ、ヤマト様に苦戦した後の、アレはきつかったっす。 …

放送委員会

今日は、最後の専門委員会だった。コメントしたり、意見いったり、とっても楽しかった。もう、終わりだなんて、なんか悲しい。 高校でも、放送やろうかな……。

わーお

今日、マジヤバイ。体育は、ファインプレーの連続。塾でも、社会、ほぼ正解。 理科30点以上upという、ナニコレキセキ!? なんか、運使い果たして、怖いこと、起こらなければいいけど……。

妹の誕生日

一回消えて、間に合わないとか……。 まぁ、気をとりなおして、昨日は妹ちゃんの誕生日。カツ食べて、イ○ンでガチャってきた。 なんと、陽泉!一番最初に目に入ったから、マジ嬉しい。さっすが、ルナちゃん! んで、あとは、黒バス体験版もしたよ。 ストーリー…

テストー。

やべ、日付変わる。 今日はエレクトーングレードテストの7級受けてきたよ。 あと、凛ちゃんの誕生日。そして、I love youの日らしい。アッちゃんI love you。 一生愛してる。

うごうごメモメモ

今日はうごメモで絵描いたよ。 あれだ。 デジタル描きやすすぎてヤバいわ。今、ペンタブ絶賛故障中だしなぁ。まぁ、なんと言うか。筆圧濃くても、いくらでもやり直しができる。色塗り簡単部分の位置変えれる。元々段階分けアナログでしてるから、楽ちゃんと…

Happy Birthday

今日は黒子っちの誕生日。 おめおめなのです。それだけですが。 ネコミミ魔王描いたよ。ネコミミな魔王だよー。 デビサバ=ネコミミ魔王です。まだ、ナオヤルート二回しかクリアしてないけど、最初と最後だからいいの!!また行くからいいの。アツロウくん!…

ホントはダメだけど。

ゲーム作りをはじめます。 まぁ、とりあえずは、設定だけだけど。 意外と、大変なのね。 まぁ、一人じゃないしガンバます。(笑)

デビサバ♡

デビサバ、オールルートクリア。あとは、先延ばしてた、あの方だけだ。 くそー、99何匹かいるけど勝てるかなぁ。取り敢えず、魔王殺戮ルート二週目に向けて、閣下撃破に向けて、ストーリーを進めるであります。

インフルインフル

今日熱が出て病院行ったらなんと、インフル!! ヤバイですねー。受験生なのに(^_^;)まぁ、とりま今週は学校行けないので、今日はデビサバ進めました。今日のVIPはこれ! っていうか、主人公のかおが、光の反射でたいへんなことに。デビサバは今更ながら6週…

考察

ちょっと思ったんですけど、Twitterで投稿してるやつの中でも、ちょー長いときや、暗いときあるんですよ。 そんとき、こっちではけばいいんじゃね? wwwどうですか? でわでわ

おぉ、ここか。

いやぁ、もう一個のダイアリーだっけ。……が、2年もしてないのかあれ……って思ってたら、こっちでしてたの忘れてた。 こっちの方が、便利だから、こっち使おう。 ってことで、今、いろいろ設定しなおしてます。(テヘ