読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLACK STAR

流奈のブログです

今日は、塾の帰り、久しぶりに璃久と帰った。 もう何というか、動悸が激しくて、マジ頭が回ってなかった(笑) 寒い寒いずっと言ってるのは、マジ可愛い。 それに、バンドの事、文句(?)を言ってても、メンバーにすげー愛されてるのが、分かるし、認められて…

くりきんとんルートクリア

鯖煮にて、クリッキーことロナウドの平等ルート、クリア。 なんというか、ジョーさんとの絡みは楽しいから好きなのだが、やっぱり、あの熱血さは受け付けないwww。 いじるのは楽しいんだけどね。 まぁ、ヤマト様に苦戦した後の、アレはきつかったっす。 …

放送委員会

今日は、最後の専門委員会だった。コメントしたり、意見いったり、とっても楽しかった。もう、終わりだなんて、なんか悲しい。 高校でも、放送やろうかな……。

わーお

今日、マジヤバイ。体育は、ファインプレーの連続。塾でも、社会、ほぼ正解。 理科30点以上upという、ナニコレキセキ!? なんか、運使い果たして、怖いこと、起こらなければいいけど……。

妹の誕生日

一回消えて、間に合わないとか……。 まぁ、気をとりなおして、昨日は妹ちゃんの誕生日。カツ食べて、イ○ンでガチャってきた。 なんと、陽泉!一番最初に目に入ったから、マジ嬉しい。さっすが、ルナちゃん! んで、あとは、黒バス体験版もしたよ。 ストーリー…

うごうごメモメモ

今日はうごメモで絵描いたよ。 あれだ。 デジタル描きやすすぎてヤバいわ。今、ペンタブ絶賛故障中だしなぁ。まぁ、なんと言うか。筆圧濃くても、いくらでもやり直しができる。色塗り簡単部分の位置変えれる。元々段階分けアナログでしてるから、楽ちゃんと…

Happy Birthday

今日は黒子っちの誕生日。 おめおめなのです。それだけですが。 ネコミミ魔王描いたよ。ネコミミな魔王だよー。 デビサバ=ネコミミ魔王です。まだ、ナオヤルート二回しかクリアしてないけど、最初と最後だからいいの!!また行くからいいの。アツロウくん!…

ホントはダメだけど。

ゲーム作りをはじめます。 まぁ、とりあえずは、設定だけだけど。 意外と、大変なのね。 まぁ、一人じゃないしガンバます。(笑)

デビサバ♡

デビサバ、オールルートクリア。あとは、先延ばしてた、あの方だけだ。 くそー、99何匹かいるけど勝てるかなぁ。取り敢えず、魔王殺戮ルート二週目に向けて、閣下撃破に向けて、ストーリーを進めるであります。

インフルインフル

今日熱が出て病院行ったらなんと、インフル!! ヤバイですねー。受験生なのに(^_^;)まぁ、とりま今週は学校行けないので、今日はデビサバ進めました。今日のVIPはこれ! っていうか、主人公のかおが、光の反射でたいへんなことに。デビサバは今更ながら6週…

考察

ちょっと思ったんですけど、Twitterで投稿してるやつの中でも、ちょー長いときや、暗いときあるんですよ。 そんとき、こっちではけばいいんじゃね? wwwどうですか? でわでわ

おぉ、ここか。

いやぁ、もう一個のダイアリーだっけ。……が、2年もしてないのかあれ……って思ってたら、こっちでしてたの忘れてた。 こっちの方が、便利だから、こっち使おう。 ってことで、今、いろいろ設定しなおしてます。(テヘ

ぐみたーん

今日はgumi誕生祭。 ニコ動生放送で見てます 最高だ~ では、見てますんで、サヨナラ。 では

無いよ~(-_-;)

昨日は、一日で終わってしまい、本当すみません。 たくさん書きすぎて、時間を押してしまい、母に怒られました (;^_^A アセアセ・・・ 先に、今日の事を書いておきまーす!! 今日は恒例mondaybook。 だけど、今回、原稿が消えて、大変なことになっちゃった。 t中…

19日

この日は、生徒会総会と理科で、豚の解剖があった。 時系列的に、豚の解剖から。これは、先生がいろいろ説明しながら、豚の内臓を解剖するものだった。(そのまま…orz) 豚の解剖だなんて初めてだったから、期待していたんだけど、血をきれいにしてあったの…

午後の授業は・・・

今日は、台風が来たーっ!! やっふぉい。 そのおかげで、午後の授業なし。 もう一日中だらだらできた。 あぁ、明日も休みだったらいいのになぁ… では

やっちゃった

今日は、なんと西尾維新先生の本。 計20冊を注文しちゃったバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 詳しく言うと、戯言シリーズ全9巻。人間シリーズ全7巻。ザレゴトディクショナル。西尾維新クロニクル。零崎曲識の人間試験特装版①、②。 という、豪華ラインナップ。 …

どーしよお

きょうは中間テスト二日目。 やっと、忌まわしきテスト期間が終わったよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 今日は英語と理科だったけど、思ったより簡単だった。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ でも、できたと思っていた数学と国語。 悪かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 91(数)…

あわわわ

今日は、放課後勉強会(教室で)しましたぁ!(*^0゚)v ィエーイ☆彡 小豆(あずき)ちゃんと、コメちゃんと一緒に理科と英語を。 中間テストを間近に控えてるので、ちょーやばい(-_-;) どうぢよお 大変なことになるお||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||…