読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLACK STAR

流奈のブログです

妄想ではありません

今日なんと
私に召使できました

なんというか
学校のみで
あっち系なし
という条件で
ある仲いい男子が
私の召使に…

漫画貸して、
10分位私が外にいたら
なってくれました

普段はそのままなのですが
私が何か命令すると
ほぼなんでもしてくれます 
召使君(笑)いわく

悪ノ娘リリアンヌみたい
だそうです
処刑なんてしてないのに

今まで召使君
Sだと思ってたのですが…
SはMのことが多い
とはいいますけど
自分から言い出してだなんて
なんか意味不明です
まあ、頑張ってもらいましょう

ちなみにマジ話です