BLACK STAR

流奈のブログです

 monday book

今週の
monday book

剣の女王と烙印の仔

紹介しました
この本は
私が今まで読んだ
作品のなかで
総合ランキング
1位の作品です

世界観は深いし
キャラもかっこいい
あっち系も
こっち系も
ある
ひたすらに
クリス君カッコかわいい
ミネルヴァツンデレ最高
フラン巨乳!
やっふぉーい!

きゃはは!
あと白状すると

クリス君の暴走
最高に大好きです
人、殺し過ぎて
狂ってるとこ最高でーす!

あと
意外にクリスの母様も
好きです
なんか娼婦みたいだ!
子供相手になにしてんだか
だからあんな奴と
やってられるだろうけど
ウチだったら
絶対自殺するのに

まあウチは3巻までしか
買えてないけど
ひどいもんだよ
読んだら
テンションが
もう↑↑でさ
もう大変だよ?
半分理性壊れてるし
ずっと笑ってるし
自覚してんだけどね
抑える気にならないし
楽しいし
聞かれたらなんでも
答えちゃうかもぉ?
もう、何かおかしいのかな?
まあ気にしないけど

じゃあついでに
小説ランキング
ベスト3

総合
1剣の女王と烙印の仔
2ざれごとシリーズ(人間シリーズも)
3悪ノ娘

キャラ
1竜堂 タイ(伝説の子(弟)
2クリストフォロ(星食らい)
3いーたん(人間失格)

烙印の仔は
いいとして

ざれごとシリーズ
有名だよね

いーたん
かっこかわいい
ツンデレ(´∀`♪
人識も大好き
cpは僕零好きデス

「ざれごとだけどね」
とか!(>¶<)
ズッキューン(☆▽☆)
○ー<バタリ

………ってなっちゃうし♪


悪ノ娘
アレン君
きゃわいい(^↑^)
カエラいいなぁ
ずるいな
レンきゅん
嫁にしたい←
鏡音レン
好きです
猫ミミレンきゅん
最高(×ω×)

タイ君はナビ・ルナ
あの憎しみに満ちた目
シビレる
剣とかかっこいいし
うず目はまりすぎてるし
最期も
本当優しいことわかるし
カザンとのキズナいいし
3年間
初めて見たときから
大好きです
ウチの敵になってください
殺してください
ってね
でも
タイ君は
人殺せなさそうだな
やっぱり
クラスメイトに
なって下さい

死んでるから
出来ないと!?
じゃあ
ウチ死にます←

自殺は無理です
誰か殺して下さいな
あなたも一緒でいいなら

あはは
なんか長くなっちゃった

キャラ壊れた…?
と 
思ってる人います?
これがルナの
人格だお?
えへへ
引いた子は
さようならぁ♪
一生会えないことを
願ってまぁす!

では
おかしな皆さん
また会いましょう
まともな方は
二度と会わないことを
願って

さようなら↓
来世に期待して
ここで待ってます

では(”∂”)