BLACK STAR

流奈のブログです

どうするぅ

今日は芸能フェスタがありました

ダンスやコントなどを2時間にわたり披露してくれました

ちなみに私は司会でした

全てアドリブだったんですが
空いた時間に
『どうするぅ』
(パクリでグループ名)
さんに
「どうするぅさん、どうしましょう?どうにかしてください」
って言ってしまって
そこにいた全員に
大爆笑されてしまいました……
この状況、どうするぅ
って思いました(°△°')

あと
放送委員で
吹部のドラムやってる子の
お父さんのバンドもきて
凄いライブみせてくれました
ちなみにそのこ
プロの中でドラムしてました
ちなみに×2
そのこ誕生日で
プライズ
祝われてました

ってな感じで
とっても
楽しかったです(^.-〜☆ウインク)