BLACK STAR

流奈のブログです

鉄砲祭り(名前出したら、場所分かっちゃうか……(汗)

今日は、午前中はクライミングをして、午後は、祭りに行った。

ライミングは、一度もクリアできなかったけど、足のフォームがすごく綺麗と褒められた。

そして、祭りは、地元の中学生が、色々と演奏していたけど、うますぎた。ダイビングにそこで顧問をしている先生が着ているのだけれども、その先生がきてから、急激にうまくなって、県大会優勝レベルらしい。

聞いたとき、やっぱりレベルが違う。と思ったほど。


そして、カラオケ大会では、カンタレラを歌ってた。最後、大丈夫か? とか、思ったけど、全体的には、良かったと思う。


そして、締めの花火。
4000発というわけで、すごかった。

また、見たい。


では。