BLACK STAR

流奈のブログです

ペルソナQ

最初は、3DSソフト、ペルソナQだぜ✩

……とはいえ、1章既にクリア済みなんだよねー。

では、軽く感想。

とりま、ペル4主人公、鳴上悠で、はじめました。

奈々ちゃん可愛い、陽ちゃんかわいい!

ってかみんないいこーー!!!!

噂のペルソナってこんなに面白かったのか!!

もう、陽ちゃんが好きすぎて……。
番長、最高! 選択肢やばいー。
あとは、直斗くんが、ガチめに好み。たまに照れるところが可愛い。
クマは、いいよね。いいキャラしてる。可愛い
完二くんは、いいこ。マジ可愛い
ゆっきーは、辛辣なとこが好きだ! 見た目は一番好みだ。 可愛いし。
千恵ちゃんは、意外と女の子っぽくて、可愛い。
りせちーは、アイドルだし、慕ってくるとことか、マジ可愛い。

纏めると、ペル4みんな可愛い!!!


善くんと玲ちゃんのコンビもいいよね!!
善くんのにぶちんなところも、玲ちゃんの、乙女なところも!!

……善くんが、黒幕的だよね。
今のとこー。

えっとー、イベント的には……、もう、ほっとんど覚えてないけど、あの、ちっさくなって、チッスしたかな……のとこが好きかな。
みんなで肩車ー✩