読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLACK STAR

流奈のブログです

ペルソナ4

ペルソナ4theanimation
を今更見たぜ☆

重過ぎるスマホのせいで、最初の方を十数回見るはめになったけどな。

うん、陽ちゃんアニメでみても、ほんと、扱いがwww
基本、ゲームと変わらないけど、あれだなwww。

もろきんは、うん。
やっぱり理不尽だけど、番長、正直だなぁ……。

何だっけ。アナが死んでるとこは、ビビったなぁ。
何回か見るハメになったし。

テレビに入るとことか。
クマの登場の仕方? とか、違った気がする……。

部屋のやつは、ゲームの方が気持ち悪いかな。
ちゃんと映ってるとそんな怖くない。

あと、シャドー、思ったよりキモイ。
千恵ちゃーんってなったもん。

そして、問題の番長覚醒シーン。
な、なんなのあれ。
なんで、急に性格変わるの?
というか、前情報では、あの、恰好いい番長なんだけども。

というか、だからこそ、普段の番長にびっくりした。
可愛すぎるんだけどね。この、天然が。

何、もうほんと。あれ。恰好いい。
急に脱ぎ出したりとかさ、態度が、でかくなるっていうのかな。
急にキレるし。

だが、最後のフッ……て、陽ちゃんに向けて笑うのは、惚れた。
やばい、番長ー。
これが、6股できる番長なのか。


今更ながら、あの、ステータスには、笑った。
回を重ねるごとに、上がっていくんだろうけどさwww。

やべ、今、どんだけ奥手よ。
頑張れ、番長。
いざ、全ステMAXー!