BLACK STAR

流奈のブログです

さいかーい

日記再開しようと思う。

俺はもう高3だ。

俺なのはなりきりでのくせが抜けないからだ。

 

とりあえず毎日タイプウェルやろうと思う。

 

慣用句・ことわざ88.6 C

基本常用語70.9 SH

カタカナ語 87.9 C

漢字 86.0 B

英単語1500 160.0

A-F109.8 E

G-P109.8 E

Q-Z 110.2 E


さて。

朝のテンションー4

学校にひたすら行きたくなかった。3時間ダラダラ。

1時間遅刻で行った。


昼のテンション6

ゲームがすっごい楽しかった。会場の中で最速でなおかつ、一番進んでステージ5までいった。難しかったけど、褒められたからうれしかった。

あと、おそ松さん2話のアフレコした、なりきりでカラ松ばかりしてるのに、急にトッティなんでできるわけないしなw

夕方テンション2

カウンセリングうけて、たんにんとも話した。それで、メモに何でも書くことと、にっきを書くように言われた。

だから、ここにいる(`・ω・´)ドャッ

進路どうしよ


夜テンション0

 家族会議したよ。病院に行くか、進路はどうするか、気持ちはどうするか。めちゃくちゃ話したよ。どうしようかな……

今日のTRPGは虚箱。

東郷さん(最強の母さん)がKPで途中から俺がKP。

SANが96になったしまった化物なオリキャラをロストさせたいらしいのでこのシナリオ。

案の定13でロスト。

東郷さんとおそ松(寝落ちおそ松)もここでつっこんだ。どうして、13に突っ込むんだ?


俺はおにくさんのひよこ卓で知ってたからPLはしてないが、うーん。

【卓ゲ松】長男と数字松で『虚箱』【単発CoC】 http://nico.ms/sm28337303 #nicovideo

 俺はひよこ卓すごく好き。


そろそろシスいっちの出番だと思うんだ。(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、どうなるかな


あと。、父親が神奈川に転勤になった。いつかは決まってないが俺もついていける。やった