BLACK STAR

流奈のブログです

まとめ

6日
-1朝の目覚まし音がすごく不快。
-2宿題訂正が多すぎ……気が滅入りそう
-1フェリーの裏で昼寝した。いい感じに風があって気持ちよかった。
0訂正終わった!! 

暇してたから即興クトゥルフ
舞台俳優カラ松→東郷さんに逃げられた

お茶はいかが?
教授一松→虎のレオ君を警察に許可もらう。

7日
1目覚まし音変わってた!
0訂正だーー。あと、移動図書館の、係のひとこないのなんで。
-3昨日のばしょでお昼寝した。親の機嫌がなんか悪くて怒られた。ダンボールの片付けいまさせなくてもいいのに
2訂正終わったつかれた。
TRPG楽しかった

消える人、増える願い
おそ松→寝落ちトド松が寝落ちしたから。中断。
8万ゲット→ビールうまーい☆→二日酔い

悪い子だあれ
シスターいっち使用→片目
いつものごとく裏を考えすぎた