BLACK STAR

流奈のブログです

暇だから

CP語りをしよう。
今回はおそ松さん

俺の推しは十四一だ。
はい、この時点でマイナーだと思いましたね。
そうです、マイナーです。

数字カプという時点でマイナーなのに、さらに一十四じゃなく十四一です。

十四一の何がいいのか語る前に、まずは、数字の良さを語るべきだと思うんですよね。

数字の良さ。

まず第一にお互いの信頼感ですね。
小さい頃から常に共にいるところやどちらも元々内向的な性格。
尚且つ人付き合いが苦手な二人。
タイプが違うように見えて、似た部分が多い。
そして、どちらも会話を必要としていない。

だからこそ、数字には無言の信頼感というものがあるんですね。

素晴らしいです。

そして、それぞれが相手のことを考えており、面接や十四松の彼女のように一松が十四松を支えたり、逆にエスニャン回のように十四松が一松の助けをしたり、それぞれが相手の自立を願ってる場面が多々あります。

そして、尚且つ数字はいつもほんわかしています。
それぞれに気を使わなくていい関係あるので、柔らかい笑顔が多く、キャラ同士が信頼し、安心しあっていることが見受けられます。

その証拠に一松くんが笑顔を見せたり、十四松くんが騒ぐことをしないのでしょう。

さて、以上の理由により数字は素晴らしいと思います。

さて、ここからどうして、十四一なのかに入っていきましょう。

正直に言いますが、二人とも本当に天使だと思います。

可愛いです、私の癒しです。

正直私の中でこのふたりは百合カプ枠です。
リバでも構わないというのが正直な意見です。

なので十四一が好きなのは完全に好みです。

まず、一十四は十四松が天使です。殆ど女の子です。何も知らない純粋無垢です。何も知らないショタです。可愛いです。(*/ω\*)キャー!!といった感じです。一松も十四松の可愛さにあてられて、我慢出来なくて、教えるという名目で…。もしくは、どっちもショタでキャッキャしてるか。です。

可愛いすぎて恥ずかしくなるレベルです。

逆に十四一は
上と同じようにほんわかショタ。
SM 
大きくわけて二つに分かれます。 

ほんわかショタは、大体上と同じですが、一松が女の子です。元々一松くんは仕草が女の子っぽいですからね。可愛いとしか言いようがありません。
十四松くんはかっこよかったり可愛かったり、余裕があったりなかったり……眺めていて思わず笑顔になるのが特徴です。

逆にSMというのは、
まぁ、その名の通りですね。

おもに、
一松の性癖に十四松が手伝う。
十四松が(潜在的)S
などでしょうか。

普段はほんわかなのに、ふとした瞬間に夜の顔をみせるギャップがたまりません。
素晴らしいです。 

一十四の場合もこの例はありますが、十四一の方がガッツリやります。変態度が高まります。十四松は意外と容赦ないイメージがありますしね。

それぞれいい点がありますが、SM好きとしては、十四一おしなのです。


また何かあれば追記します。とりあえず今日はこれくらいで