BLACK STAR

流奈のブログです

無いよ~(-_-;)

昨日は、一日で終わってしまい、本当すみません。

たくさん書きすぎて、時間を押してしまい、母に怒られました (;^_^A アセアセ・・・

 

先に、今日の事を書いておきまーす!!

 

今日は恒例mondaybook。

だけど、今回、原稿が消えて、大変なことになっちゃった。

t中のみなさん申し訳ありませんでした。

 

原稿は見つかってないけど、放送には、間に合わなかったんだけど、給食食べ終わって、教室に戻る途中の階段。

がんばって思いだそうとしていた時、頭をぶつけて思い出した。

今頃かよ。

とがっくりする私。

 

 

ちなみに、デュラララ!!を紹介した。

まだ二巻までしか読んでないけど、静ちゃんとウザ…臨也がめっちゃ好き。

あと、帝、正臣、杏里の仲良し三人組も。

わすれてはならない主人公、セルティも。

 

このあとの展開が楽しみ~

 

では