BLACK STAR

流奈のブログです

なんと・・・

こんにちは
これからはたわいのないことでも投稿しようと思います

ってことで
部活から帰ってきました
私は吹奏楽部でユーフォをしています

きょう連絡があったんですけど
3月16日に金管楽器の演奏会があるらしいです
日本フィルハーモニー交響楽団・・・
だったと思います
ホルンの奏者が私の住んでいる県が
すきだそうで

なんと

1000円で見られるそうです

おまけに次の日17日
1パート二人限定という
きまりつきですが
無料で講習会をしてくれるそうです

私のパートは2人なので
私でも受けられるんです

プロがおしえてくれるなんて
かんげきです

あ、ついでに言いますと
今日は合奏で
halo againと宙船を合わしました
卒業式間近なので合奏多いんですよ
裏メロがたくさんあったので
楽しかったです

ちなみにこれがユーフォです