BLACK STAR

流奈のブログです

最悪

今日は
ホワイトデーですね
だから何って感じですけど

怒江ちゃんの話って
しました?
してなかった場合のために
説明しますね

めだかボックス
怒江ちゃん
【江迎 怒江】ちゃん
がもとになってるんですけど
私の知り合いが
怒江ちゃんに
凄く似ているんです
流石に髪ピンクでも
包丁持ち歩いたりも
しないんですけど
その他は
ほぼ同じ
絶対あいつは過負荷ですよ
考え方もすることも
だから呼び名は
リアルでも
【怒江ちゃん】

マイナスになった
原因は変なこと教えた
私の責任ですけど
今では
近くに行くだけで
気持ち悪い
なんなんだこのオーラ
って感じでマイナスマイナス
しています


その怒江ちゃんが
M君(昨日の子)と
と賭けしたそうです
そしてイカサマ使って
勝利
でその代償として

私は部活をさぼらされ
図書館にM君と連行され
(何故か遊んでM君が告れというもの)
3時間閉じこめられる
(3時〜6時)

怒江ちゃんが
事務室に迷惑かけてみよう
と偵察に行ってる間に
M君と抜けだしました
気付いて追ってくる姿も
とても怖かったです

裏話
1、昨日M君からは
見えてたそうです
メールくれれば良かったのに

2、M君が
クラスで一番に
気になったのは
私で
『明るくて面白い子』
と思ってくれてたこと
 
3、M君、Mということ
自覚無しだったです

4 、逃げたとき
M君は逃げきりましたが
私は捕まりました
足遅いんで

では