BLACK STAR

流奈のブログです

お題挑戦

今日は書くことないんで
お題
「私の宝物」
に挑戦します

はっきりいって
私の宝物はみんなからの
手紙やメールなんですよね

これじゃありふれてますよね

ならば私は『親友』とします

私、友達は沢山いるんですけど
親友は一人だけです。

今はその人とは
遠くにいるんですけど
なんか繋がってる感じがするんです

遠くにいるけど手紙は全然しません。
引っ越してから2回あったかな
というぐらいです

手紙の内容も
親友への文句ばかりです

でもちゃんとイベントなどは
プレゼントも出してます

なんていうんでしょうか

長年ずっと一緒にいたからこそ
その人が分かるからこそ
文句という名の注意ができる
と私は思ってます

私も相手のことを本当に
わかっていて
相手も私をわかってくれている
分かるからこそ
間違えは正してあげて
悲しみはわけあい
喜びは何倍にもできる
と私はおもいます

私は親友のことはしんじています

まとめると
親友のことは
心の底から誰よりも
愛してるってこと
なんでしょうか?

では