BLACK STAR

流奈のブログです

すみませ〜ん!

2日 
更新し忘れてしまい
すみませんでした

気をとり直して
今日は
ぱんとてんの家に
お邪魔しました
猫可愛かったデス
ずっとなでなでしてました//

うごメモのおすすめや
ヘタリアの好きなcp
とか話しました

私は菊さんLOVEなんで
菊菊や朝菊、日中が
好きですよ?

ついでに
お題の
オススメのマンガも
紹介しましょうか

ズバリ

妖界ナビ・ルナ

めだかボックス

テガミバチ

鋼の錬金術師

辺りですね

ナビ・ルナは
少女漫画だけど
バトルもの
死ネタあり
主人公は半妖怪で
うず目もち
弟君マジパネェ!カッコ良い
タイ君大好きです!
って感じです
これ以上語ると
人格崩壊するんで
自重します……↓↓

西尾維新先生が
原作で
ジャンプで
西尾ワールド炸裂中です
それにアニメ化もします
球磨川先輩
カッコ可愛い(>∀<)
オススメcpは
善球磨です
の大人気
めだかボックス

去年の
冬までアニメやってました
弱虫主人公ラグが
送り出す
涙線崩壊間違いなしの
感動ファンタジー
ツンデレネコにゃんな
ザジ、オススメです

あー何か
変態っぷりがうかがえる 

えー
私はこんなやつです
相容れない方は
さようなら↓↓↓↓↓