BLACK STAR

流奈のブログです

つかれた〜(×_×)

今日は
初めて
アニメイトに行きました
本当は1時間で
行き帰できるのですが
方向音痴で
5時間かかりました
つかれたです

それに帰る途中
死んだ鼠にたかるハエ
にもあいました
たしか
死体を見たときは
親指を隠すんですよね?

ささっと自転車で
通り過ぎました
これで
きっと呪われない


アニメイトって
最高ですね

たまたま
ジャンプフェア
だったので
めだかボックス
6巻とクリアファイル
買っちゃいました

h/k
k県に
引っ越した
Aちゃんから
手紙が来ました

ss(死神少年)ファン
ボカオタ
微rot系女子
本好き
と趣味など
がにていて
とても気の合う
親友(私はそう思っている)
です

なので平気で
1時間電話してたり
(普段は5分以内)
手紙を12枚とか
(普段は多くても3枚)
かいてたりします
(ちなみに今回は7枚)

でも
返事とメルアド書いて
送ったので
楽になりそうです

では

あと
昨日は
全部ウソです

ウソいっぱい
つきましたし
部活ありませんでした
普段も9時から
12時までで
午前まで

柔道習ってませんし
昨日は弟妹
の空手の大会
です
エイプリルフール企画
でした
では