BLACK STAR

流奈のブログです

きたー囹

今日は
なんと
あの西尾維新先生
原作の
めだかボックス
アニメ第1話
を見ました

善吉君が
生徒会に入るまで
つまり
剣道部の話でした

漫画で
見たことあるのですが
とっても感動しました

袖ちゃんも
善吉君も
めだかちゃんも
動いて喋ってます

今から
阿久根先輩や
喜界島さんも
でるなんて
凄く楽しみです!

声優さん
制作に関わった皆さん
本当に
有難うございます

45話まであるなら
過負荷編ありますよね?ォ

球磨川先輩
怒江ちゃん
安心院さん
絶対出て下さいね
待ってますよ

大嘘憑きで
出演すること
もとい
存在を
無かったことには
しないでくださいよ

まぁ
感動して
泣く位←
(意外と涙もろい…)
おもしろかったです

では

今日は
なんと
あの西尾維新先生
原作の
めだかボックス
アニメ第1話
を見ました

善吉君が
生徒会に入るまで
つまり
剣道部の話でした

漫画で
見たことあるのですが
とっても感動しました

袖ちゃんも
善吉君も
めだかちゃんも
動いて喋ってます

今から
阿久根先輩や
喜界島さんも
でるなんて
凄く楽しみです!

声優さん
制作に関わった皆さん
本当に
有難うございます

45話まであるなら
過負荷編ありますよね嶺

球磨川先輩
怒江ちゃん
安心院さん
絶対出て下さいね
待ってますよ

大嘘憑きで
出演すること
もとい
存在を
無かったことには
しないでくださいよ

まぁ
感動して
泣く位←
(意外と涙もろい…)
おもしろかったです

では