BLACK STAR

流奈のブログです

プカ〜※

今日は10時から海に行きました
12時までは宿題が
4ページ終わっていなかったので
ずっと勉強
1時ごろからは4時まで
海に入っていました
ボードにつかまって
浮いてただけだったのですが
つかれたです

では


といつもならいうのですが
今日は
ぜろりんといーたんが出会った日!!

あー
こっからテンションあがるので
タメで行きます
あしからず


ぜろりんといーたん
どっちも大好き
どっちが受けでも
うれしい

僕零も零僕も大好きさ

だって
僕零はマイナーだけど
ぜろりんかわいいじゃん
甘いもの好きで
ちっちゃいとかさ
それに
いーたんの言葉攻めもかわいい


零僕も普通に好き
いーたんかわいい
あのツンデレが!
もともと女装にあうし
ねぇ女顔は反則

ほんと
二人ってにてる

だから
どっちが攻めでも
どっちが受けでも
大丈夫なのさ❤

あと
出人もすきだな
原作でも
これはあるしね

でも
私的にはこれは
期間限定cpなのさ
出夢は狐さんとくっつくのだ


まぁ
cpについて
語ってしまったが
今日はこの辺で終わろう

いーたん、ぜろりん
おめでとう

(では)