BLACK STAR

流奈のブログです

きゃー

今日は去年卒業した
美人先輩がきてくれました

per(スペルあってる?)の
すごい先輩なんです

かっこいいし
上手いし
とても美人で
憧れの先輩です
そして
今日はもうふたつ
まずは
体育の時間に
貧血起こして
マジ気分悪かったです

走って
具合悪くなって
座り込んで
軽くなって
走って
を繰り返してたんですが
回数ごとに悪くなって
視界が途中から
おかしかったです

性的な意味ではなく
視界が黄色かったです
なんというか
光が一面に広がって
周りが見にくい的に

保健室行くか
迷ったのですが
行きませんでした
なぜなら
ほっとけばいつも治るし
授業に出たかったから

次の時間
最初はきつかったですが
後半回復したので
よかったです


では最後

今日は月曜なので
Monday Bookです

今日は告白を紹介しました
これ
学級文庫の本だったのですが
実は読んでなかったんです

本のを写して
適当に加えて
原稿作りました(テヘ)
放送したときも
半分も読んでませんでした

まぁ、読んで面白かったから
いいんじゃないですか?

長くなりましたが

では