BLACK STAR

流奈のブログです

ボディーガード♪

今日は
臨時生徒会専門委員会
がありました
なぜなら
金曜日に
校内陸上
があるからです

約2時間の話し合いの結果
全日程の
アナウンス
がきまりました

私は
200m走2年男子
400mリレー1、2年女子

そして
みんなで(?)
学級対抗リレー3年
です



そのあと
30分もない
部活に行く気になる
わけもなく
習字へと向かいました

勿論
放送委員2年11人のなか
一人だけ男子の
召使君を引き連れて(笑)

今は
3年に放送室を
占拠されてるので
関わりはあまりありませんが
楽しかったです
(召使君いじるのが)

では