BLACK STAR

流奈のブログです

ちゃーす!

はぁ……。

また、空きやがった。

やっぱ、一度やらない癖ができたら、復帰は難しんだな……。

……口調?
気にすんな。

まぁ、リアルでも、こんな口調じゃないんだが……。
なんか、こんな口調だと、男っぽいな。
でも、いいんじゃね?

これは、これで、口調が荒くなってきた自分には、ぴったりかもしれねぇし。

毎回、口調を変えるってのも面白いかもな。
めんどいから、しねぇけど。

では。

ってこの口調なら、『じゃあな』のほうが、いいのか?

……じゃあな。



おっと、大事なこと、忘れてたぜ。

明日から、じいちゃん家に遊びに行くんだ。
いちおう、自分のじゃないが、じいちゃんのPCはある。

がんばって許可をもらおうとは思うが、もしダメだったら、20日間休むことになる。

27日までだから、一生ということではないが……。
まぁ、来れなくなっても、気にしないでくれ。

じゃあな。