BLACK STAR

流奈のブログです

今日、二件目!

ダイビングから帰ってきたぜ!(`・∀・´)
午前中は、ダイビングに来た、客の息子たいき君、(もちのろんであだな)小学4年の男子と二人でシュノーケリングを兼ねて、海水浴。

そのあと、うどんを食べて、ゆっくりしたあと、ダイビング。

自称、チャーシューさんと一緒に潜った。軽ーく一本、ライセンスの講習もついでにして、だいたい3時間半。とっても楽しかった。少々間違えたりしたが、ちゃんとできたのでよかったと思う。

明日もライセンス講習をするのでとっても楽しみだ。

じゃあ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(口調は気にしないでください。変に着飾るのもめんどくさくなった。(´・ω・)
二日でめんどいとか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これからは素で行きます。ご迷惑おかけします)