BLACK STAR

流奈のブログです

テレビに夢中で、日付が変わってたことに気づかなかった。


えーっと、昨日は、一人で、留守番した。

宿題のカレンダー作りながら、ボカソン聴いたり、TO LOVEるを見たり。

TO LOVEる。アニメの1、2話を見て、なんだ、この程度か。と思ったので、漫画のダークネス14巻(?)見ました。ためし読みだったけど、あぁ、善吉くんの言う通りだな、と。

スクエアいってから、暴走というのは、本当だったんだなぁ。あれじゃ少年漫画とは言えない。と思いましたね。

まぁ、耐性ついてる私じゃ、どうも思わないけど、男子がきゃあきゃあ言ってるのは、普通だなぁと。

買わなくてよかった。

では。

敬語が交ざってるのは、気にしないで下さい。

こういうやつなんです。