BLACK STAR

流奈のブログです

インフルインフル

今日熱が出て病院行ったらなんと、インフル!! ヤバイですねー。受験生なのに(^_^;)

まぁ、とりま今週は学校行けないので、今日はデビサバ進めました。

今日のVIPはこれ!
f:id:Kuroboshi:20140128230850j:plain
f:id:Kuroboshi:20140128231051j:plain

っていうか、主人公のかおが、光の反射でたいへんなことに。

デビサバは今更ながら6週目。
今回はラストで、ナオヤの、魔王に行く予定です。

主人公チームで、殺さない(ベルデル以外)、死なないという一件簡単そうな縛りが、この頃地味に響いてるんだが。主人公魔しか上げてないから、すぐ死ぬんだけど……。
7日目で、主人公28って、おかしいよね。
まぁ、ヒロインのアツロウは67というこれまたおかしな数値だが。