BLACK STAR

流奈のブログです

くりきんとんルートクリア

鯖煮にて、クリッキーことロナウドの平等ルート、クリア。

 

なんというか、ジョーさんとの絡みは楽しいから好きなのだが、やっぱり、あの熱血さは受け付けないwww。

 

いじるのは楽しいんだけどね。

 

まぁ、ヤマト様に苦戦した後の、アレはきつかったっす。

 

ヤマト様あんなに強かったのね。

 

OC同様、某M様と、チャラ男の二体をお供に、主人公で突っ込んだら、一方的にぼろぼろにされたわ。

 

まぁ、何回か挑戦した後に、めんどくさくなったので、遠距離対策で、チャラ男の代わりにヴリトラ加えて、秒殺したがwww

 

まぁ、というわけで。

 

4週目突入。

なんというか、ヤマト様がツンツンしてて、いいです。

主人公で、みんなをいじるのもやっぱ楽しい。

今回は、誰を、殺そうか……。

 

 

ルートはどうしよう。

あとは、うれたんルートと、ダイチくんの復元と、大団円か……。

大団円は最後にするとして……。

 

復元→うれたん→大団円かな。

 

 

あー、その前に、1の閣下倒そうかなぁ。

もう一回、殺戮行きたいし。

 

うーん。