BLACK STAR

流奈のブログです

今日は、塾の帰り、久しぶりに璃久と帰った。

 

もう何というか、動悸が激しくて、マジ頭が回ってなかった(笑)

 

寒い寒いずっと言ってるのは、マジ可愛い。

それに、バンドの事、文句(?)を言ってても、メンバーにすげー愛されてるのが、分かるし、認められてるのを、聞くと、とても、誇らしいけど、正直、複雑。

 

流石に、彼女欲しいって言うのは、自分の前で、言ってほしくはなかったが。

 

 

んで、あとは、祈羅に、ちょっと早めのバレンタインもらった。

チョコケーキだった。

もう、ほんと、おいしかった。

来週以降になるだろうけど、ちゃんとお返ししたいし。

早く受験終わらして、一緒におしゃべりしたい。

 

最後に、スミから、ジョジョを貸してもらった。

一気に貸してもらった3巻を読んだが、なんというか、名作って感じだな。

 

うん。

人気が出るわけだ。

 

ストーリー性も、言葉回しも今まで見てきたものとは、比べ物にならないぐらい、逸脱してるし、ジャンプって感じだった。

 

流石だな。

うん。