BLACK STAR

流奈のブログです

合コン喫茶

さて、ペル3メンバーが、仲間になったぜ✩
とりま、みんなの特性を理解して……。

レッツ✩ゴーコン!

ここからは、やりながらかいてるから、おかしいかもでーす。

美鶴さん、はしゃでしまったって、顔に似合わず(すまん)可愛いな。
あと、定着したクマの扱いwww


意外とロマンチストだよな。うん。
……で、定番の玲ちゃんの恐ろしい聞き間違い。
陽ちゃんの急いてはことを仕損じりゅって可愛いよな。
それを引きずるクマもすきだ。
純平くんの、ボケツッコミも好きです。うん。

後、リーダー決めのときの、キタローがwww。
否定しろや、マジwww。
んで、カッコよくないからって、ほんとwww
風花ちゃんが、普通に可愛い件について!

さて、迷宮内へ。

完二くん、可愛すぎる。
照れた照れた✩
乾くん、こー見ると小学生だな。
がおー。

ってか、機械音声、マジやばwww
どうもどうもこんにちは。
とか。
……なのだ。
君はやってもいいし、やらなくてもいい。
とかwww。

明彦くんの、ワンラウンドKOのくだり、まじ、好きだわwww


一旦戻ってー。

ガッカリ国のガッカリ王子ー、花村陽介ー♪

そして。また、ダンジョンへ。

休憩ターイム。
ほんと、みんないいこだ……。
株は上がり続けている。
……完二くんの、しかく? さんかく? には、不覚にも笑ってしまったwww。


そして、また一旦帰って校内探索ー。

怖い顔の完二ちゃーんアハハハ(o^^o)♪
よく照れるよねほんとwww

そして、戻ってイベントー。

って、質問!!
番長は、寛容さオカン級だから、歳も性別も気にしなーい✩
やばいwww

そして、陽ちゃん励ますとこ、迷わず保健室を選んだ。勿論そういうことだ。
薬……壁|ωФ)フフ…
ささっとクリアしたけど、誰で試したんだろwww


第二問、ナナちゃん意識して、草を選んだ。
ナナちゃん会いたいよー。

そして、いざ愛の試練!www
……楽勝だったな。愛のしれんwww

肉ようかんは、酷い!!
テオドア、いい子すぎて、大変だなぁ、ほんとwww。
勿論番長は、完璧な推理力で、テオドアさん見つけましたよ☆
……というかこの、嘘つき探しは、慣れてるから、簡単なんだよねー。


二章到達!!

ベルトコンベアは、なりゆきって、意外と的を射てるから、クマすごい!
意外と頭いいよねー。

ってか、アイギスちゃんー。
た、耐久力って、怖いよ。
でも的外れなとこ、可愛いなぁ

第三問。
いやしは、プニプニの肉球な、番長ー。
荒垣先輩が、コロちゃん好きってなんか、分かるwww。

よーよしよし、コロちゃんは、うん。いい。
完二に触らせてやれよーwww。
顔が怖いだけwwwなんだからwww。


コロちゃんVSクマは、コロちゃん圧勝www。
ワンコ可愛いしね。

ってか、ゆっきー名前覚えてやろうよwww


……で、テレビの話については、あれだな。
空回りしすぎて、笑えるwww。
順平と、キタローのコンビいいわぁ。
ほんと、見てて飽きないwww


あ、番長は、もちろん天然タラシwww。

……で、3章到達。

やっぱり、機会音声おかしいwww。
あってもいいし、あってもいい。
そこそこ距離がありそうだ。

なんなの、この子www

ま、まぁ、とりま、笑ったところで、アリスに戻って、金色のカブト虫倒した。

弱いな、あれ。
番長のジオンガと、マハジオつけた陽ちゃんで攻撃したら、勝てたぜ☆

まぁ、りせちーや、クマに攻撃あげてもらったりは、したけどさ。

あ、今のところ、
メンバーは、
番長 クマ 陽ちゃん
ゆっきー 直斗くん
であります。

クマのところが、完二くんと、千恵ちゃんに変わったり、ゆっきーが、善くん、玲ちゃんに変わったりするwww。

ペル4メンバーが、好きすぎる。


あ、マーガレットさんに会いに行ったら、イケニエ?
ふーん。
今は使わないな。
ごめんねwww

んでー、とりま、3章進めます

……って、熱い視線!?
よ、陽ちゃんアーユーオーケー!?
その先には、FOEって、フラグ!?
フラグだよね!?
陽ちゃんが、襲われる……。
矢が……
矢がぁ……。

……どうにか、熱い視線を送ってきたFOEには、襲われずにすんだぜ。
これ、避けるの簡単だwww

って、2体!?
むりむりむり。
パズル苦手なのー!!

はぁ……はぁ……。
や、やっと、抜けれた。
2.30かいは、やったかも。
……ってか、後ろを見続ければできた。
思いつかなかったというねwww

何回、襲われたか。
それで、すぐ陽ちゃんと番長だけが襲われて
陽ちゃん毎回戦闘不能。
なんで、そんなに狙うんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
番長は、嫉妬ですか!?
陽ちゃんは、もう……。
なんで、いつも逃げてくれる陽ちゃんが逃げられないの!?
毎回ゆっきーだったのは、男を狙ってるから? 。゚(゚´Д`゚)゚。


第五問

迷える子羊さんが、迷える羊さんにwww
敵も運命の選択も、回を重ねるごとにより激しく、難しくwww
だから、陽ちゃんが狙われたのか。
激しく……。
らめぇええっ!!!
あ、番長の武器は、情熱的なひ・と・み♡
いやぁ、どれもいいなぁ……と思ったけど、FOEに対抗しました。


……で、完二くんの、
アレすっからな!?
え、ええっと……
ソレすっからな!?

可愛すぎるwww

あと、放っておいた扉が、愛の試練の扉とか……。
笑えねぇ……。


ずっとずっと…分かんなかったっス…
って、完二ちゃんヤバw
あるいみ良かったと思うけどね
ってか、なんで、コロちゃんさわらせないんだろ……

なんか二つの人形。

そっとしておこう
だと、何も起こらないんだね。

気になったから、全部みたけど、爆発するとかw。
そして、末永く((ryは、なんかいいね。これが、当たりか。

乾くんー!!

た、戯れっておいwww

絶対衣w
オシャレさんwww
でも、センスいいよなぁ……。

荒垣くんと真田くん、ほんと仲いーな。

って、猿ぐつわ!?
うぇっ!?

毎度毎度の前置きにうんざりってwww

ガラスの靴のやつ。
一見美しいが、壊れやすいって……( ・∀・) イイネ!!

鉄の靴
それは歩みを止める足かせ((ry

も、いい。

それは、無視されるwww