BLACK STAR

流奈のブログです

2話

ペルソナ4、2話見たぜ。

あれだな、陽ちゃん覚醒回か。


ベルベットルーム行って、鍵もらって。

OP!
チョーかっけー。
みんないるー。
ジライヤと、スクナヒコナ短い。悲しい(T_T)

本編へ

って、初っ端から、小西先輩死んでるし。
そして、戻る。
アニメならではでいいな。
この演出。

千恵ちゃん起こして、無理やり帰らされて。

……で、心配してる陽ちゃんを他所に校長先生から、悲しいお知らせ……。

その前のもろきんは、もうなんも言わん。

そして、ショックを受けてる陽ちゃんの提案で、再度、テレビへgo。

千恵ちゃん、ゲームでもみてるけど、ここかわいそう……。

なんというか、番長は、終日ほんわかしてたな。
可愛すぎるわぁ。

クマも、可愛いクマよ?

そして、あれか、小西先輩にウザイ発言されて……。
影村登場!!ν(>ェ<)bイェイ!!

いやぁ、アニメで見ると、また違うなぁ……。
ほんと、いいわ、影村。
ゲスい顔がほんと、ステキ♡。


んで、ジライヤ暴走か。
んー、でかいなぁ。
イザナギもでかいけど。

陽ちゃんの悲痛の叫びは、アニメならではだよね。
あんなのゲームではないし。

そして、番長!
間違えたってwww。
そのあとのフォローには、惚れたけどさ。

そして、陽ちゃんが認めたことで、ジライヤにノイズ。
んで、ジオで、やっつけて。

そしたら、影村に戻ったけど、ノイズ入ったまま。
影村の最後の笑みは、マジで感動……。

そして、外の世界にもどって、千恵ちゃん大泣き。
あれだけで許すってなんというか、本当に帰ってきてくれて、嬉しかったんだな。
良かったな、二人とも。

そして、帰り道。
握手の場面か。
コミュ発生シーンwww。

ここで、あのBGMながれたら、どうしようかと思ったwww。

そして、EDかっけーな。
毎回楽しみだわ。

( ̄^ ̄)ゞ