BLACK STAR

流奈のブログです

あ〜あ

今日で
ゴールデンウイークも
終わりですね

寝てばかりだったからか
とても短く感じます

明日から
学校とか
ほんとだるいです

h/k

昨日の未来日記見ました

※注
ここからネタバレ

今回は
連続殺人犯が
自殺して
何かが閉じ込められている
という
終わり方だったのですが

アニメにそっているなら

親か由乃ちゃん自身

でももう一人の自分は
きついだろうから

ここは無難に
母親ですかね
女の声だったし

まあ
そのうちわかるでしょう

ていうか
7人って少なすぎじゃありません
毎週ひとりずつ死んでるし
すぐおわりそうです

7人って誰でしたっけ
1あっくん
2由乃
3刑事
4親父
5殺人犯
6社長
7弓矢の女子

……でした?

展開が早すぎる
話が浅い
という気がします

アニメをみてたからですかね……

では