BLACK STAR

流奈のブログです

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの結果

今日はテストが英語のテストが返された。自信はなかったのだけど、なんと85点。 この前は60点だいだったから、とてもビックリした。 だって、英語は勉強してない。……まぁ、良かったってことで。では。

大変だ

今日は眼鏡をなくしてしまった。朝から見つからなくて……授業中大変だった。頑張って探したい。では

やってみました

恋愛について答えたい女の子の★ルナさんに100の質問 あと、セレナ、契約しました。乗れるのは、2週間後くらいかな では

誰かぁ!

今日はテスト前なので、部活は休みだった。なので、ゆっくり午後に起きて、パソコンして勉強した。こんなんじゃダメだとは、分かっているのだが、デビサバが頭から離れなくて……。ネコミミ!アツロウ!ナオヤさん!どうしてくれるんだ。あぁ、誰か。どうにか…

いつまで続くのか

今日は、吹部の話し合いがあった。それも、なんと3日目。なのに、終わらなくて来週もあるらしい。流石に疲れたなぁ。意見を出しても、通らないし、どうするんだろう? まぁ、頑張っていくしかないけど。 ではでは。

今日は、ELの発表会があった。最後が間違えたので、とってもショックだった。あと、ついでにピアノのボカロの楽譜も買った。では。

それでも……。

今日は幼馴染みとプールに行った。県最大級って書いてあったから、期待して行ったのに、凄く小さい。その上、途中で大雨降って、取り残されるで、散々。でも、基本楽しかったから良かった。 では。