BLACK STAR

流奈のブログです

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校開始

昨日から学校があった。宿題に追われ、大変だったが無事に終わったので良かった。一応、今期から放送は2年が担当。掃除時間、サボれるからラッキー☆ ではでは。

ペンタブデビュー

なんと。ペンタブ購入しました。バンブーのスターターパックです。とってもうれしい。これから、バンバン絵を描いていくぞー!

ZZZ

今日も、クライミングをしにいった。 今日は、根気強くやった甲斐もあって、一個落とす事ができた。 クライミング用語で、クリアすることを落とすというらしいけど、なんか、変な感じ……。そして、午後は……寝てた。1時ごろから、7時前まで、寝袋にこもって。 …

鉄砲祭り(名前出したら、場所分かっちゃうか……(汗)

今日は、午前中はクライミングをして、午後は、祭りに行った。クライミングは、一度もクリアできなかったけど、足のフォームがすごく綺麗と褒められた。そして、祭りは、地元の中学生が、色々と演奏していたけど、うますぎた。ダイビングにそこで顧問をして…

テレビに夢中で、日付が変わってたことに気づかなかった。 えーっと、昨日は、一人で、留守番した。宿題のカレンダー作りながら、ボカソン聴いたり、TO LOVEるを見たり。TO LOVEる。アニメの1、2話を見て、なんだ、この程度か。と思ったので、漫画のダークネ…

捕獲失敗。

今日もダイビングをした。 今日は、体験の方と一緒で、沖にまで行けないから、好き勝手一人で動き回っていた。そこで、タコ、シャコ貝、ミノカサゴなどをはっけん。体験では珍しく、一時間だったので、思ったより楽しかった。 では。

もしもしカメよ。カメさんよ♪

今日のダイビングはボートからだった。 とくに問題もなく入水したけど、流れが早く、どんどん流される。だから、当初予定してたポイントには行かず、流れに沿って泳いだ。そこで、海亀に2、3匹遭遇した。 今年初めてだったから、会えて良かった。また、ボー…

ラッキーピース

今日は、川にえび取りに言った。あんまりいなかったが、独りで15匹位はとれたはず。で、そのあとは、TSUTAYAでゲーム買った。3DSソフトの、アンチェインブレイズレクスっていうやつ。ファングが弱い癖に強気なのが好き。ドラゴンのほうは最強だったのに……ま…

今日、二件目!ダイビングから帰ってきたぜ!(`・∀・´) 午前中は、ダイビングに来た、客の息子たいき君、(もちのろんであだな)小学4年の男子と二人でシュノーケリングを兼ねて、海水浴。そのあと、うどんを食べて、ゆっくりしたあと、ダイビング。自称、…

ダイビング!

いまはおじいちゃんのショップで、投稿中! 今日は念願のダイビング。2年ぶりのダイビング。怖くはないが、気温が低いので、寒くないか心配。 まぁ、大好きなダイビングを精一杯楽しむことにしよう。では( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫だった C= (-。- ) フゥー

といわけで、大丈夫だった。祖母(の所持品)のパソコンでできる事になった。 これで、また投稿ができるぜ!!一応、明日からダイビングをする予定だ。じいちゃんがインストラクターだからな。ダイビングは4年からはじめているから、心配はまったくしていな…

ちゃーす!

はぁ……。また、空きやがった。やっぱ、一度やらない癖ができたら、復帰は難しんだな……。……口調? 気にすんな。まぁ、リアルでも、こんな口調じゃないんだが……。 なんか、こんな口調だと、男っぽいな。 でも、いいんじゃね?これは、これで、口調が荒くなって…