BLACK STAR

流奈のブログです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

やっぱり続かない……。 いま、旬なのは、やはり、妖アパですかね。 9巻まで、いっきに読みました。うん。 なんか、前半はほとんど覚えてなかったのに、なんか、後半は普通におぼえてるんですよね。この落差は……。 まぁ、いいのです。 もう、思い出したんで。

おひさー。先週は、受験だったのです。土曜は、温泉! 日曜受験月曜だらだら。そして、今日。 纏めるのがめんどいのです。詳しくは(?)Twitterで。

妖アパ再読!!

あー、日付変わったぁ!今日は、体育で、大活躍したぜ!!サッカーだったんだけど、何と、2点も入れた!! ヾ(・ε・。)ォィォィ 自分、吹部だぞ。何やってんだ(笑) それに、他に2点入ったんだけど、それも吹部というね(笑) なんか、全体的に、文化系や…

召使君

今日は学校で県模試。えっと、理科、英語、国語の3教科だね。手応え的にはまぁまぁだけど、別に沖縄受ける訳じゃないし、どーでもいいやぁ。 いい睡眠時間となりますwww あー、あと、今日も、召使いくんと帰ったよ!! あの子、ずっと待っててくれた。 …

今日は、塾の帰り、久しぶりに璃久と帰った。 もう何というか、動悸が激しくて、マジ頭が回ってなかった(笑) 寒い寒いずっと言ってるのは、マジ可愛い。 それに、バンドの事、文句(?)を言ってても、メンバーにすげー愛されてるのが、分かるし、認められて…

合格祈願!

今日は、友達とa○に絵馬書きにいったよ。もう、これで、合格間違いなし(笑) ついでにパンフもいっぱい貰ってきたけど、マジ携帯どうしよう。 繋がるのと、電池が持てばあとは、どうにでもなるんだけど……。

彼氏ですかwww

今日は、塾の帰り、召使君と帰ったよ。 ホントは、璃久と帰りたかったんだけどね。 予約済みだったらしい。 というわけで、召使君と帰ったのだが、今回も、学ラン貸してくれたよ。 毎度毎度、ありがとですね。 私は、学ラン+傘でどうにか、寒さをしのいでい…

くりきんとんルートクリア

鯖煮にて、クリッキーことロナウドの平等ルート、クリア。 なんというか、ジョーさんとの絡みは楽しいから好きなのだが、やっぱり、あの熱血さは受け付けないwww。 いじるのは楽しいんだけどね。 まぁ、ヤマト様に苦戦した後の、アレはきつかったっす。 …

放送委員会

今日は、最後の専門委員会だった。コメントしたり、意見いったり、とっても楽しかった。もう、終わりだなんて、なんか悲しい。 高校でも、放送やろうかな……。

わーお

今日、マジヤバイ。体育は、ファインプレーの連続。塾でも、社会、ほぼ正解。 理科30点以上upという、ナニコレキセキ!? なんか、運使い果たして、怖いこと、起こらなければいいけど……。

妹の誕生日

一回消えて、間に合わないとか……。 まぁ、気をとりなおして、昨日は妹ちゃんの誕生日。カツ食べて、イ○ンでガチャってきた。 なんと、陽泉!一番最初に目に入ったから、マジ嬉しい。さっすが、ルナちゃん! んで、あとは、黒バス体験版もしたよ。 ストーリー…

テストー。

やべ、日付変わる。 今日はエレクトーングレードテストの7級受けてきたよ。 あと、凛ちゃんの誕生日。そして、I love youの日らしい。アッちゃんI love you。 一生愛してる。

うごうごメモメモ

今日はうごメモで絵描いたよ。 あれだ。 デジタル描きやすすぎてヤバいわ。今、ペンタブ絶賛故障中だしなぁ。まぁ、なんと言うか。筆圧濃くても、いくらでもやり直しができる。色塗り簡単部分の位置変えれる。元々段階分けアナログでしてるから、楽ちゃんと…