読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLACK STAR

流奈のブログです

召使君

今日は学校で県模試。

えっと、理科、英語、国語の3教科だね。

手応え的にはまぁまぁだけど、別に沖縄受ける訳じゃないし、どーでもいいやぁ。


いい睡眠時間となりますwww



あー、あと、今日も、召使いくんと帰ったよ!!


あの子、ずっと待っててくれた。


もう、ホントにいい子。


バレンタインもちゃんとあげよう(笑)



でわ

報告 ジョジョの奇妙な冒険

今日は、塾の帰り、久しぶりに璃久と帰った。

 

もう何というか、動悸が激しくて、マジ頭が回ってなかった(笑)

 

寒い寒いずっと言ってるのは、マジ可愛い。

それに、バンドの事、文句(?)を言ってても、メンバーにすげー愛されてるのが、分かるし、認められてるのを、聞くと、とても、誇らしいけど、正直、複雑。

 

流石に、彼女欲しいって言うのは、自分の前で、言ってほしくはなかったが。

 

 

んで、あとは、祈羅に、ちょっと早めのバレンタインもらった。

チョコケーキだった。

もう、ほんと、おいしかった。

来週以降になるだろうけど、ちゃんとお返ししたいし。

早く受験終わらして、一緒におしゃべりしたい。

 

最後に、スミから、ジョジョを貸してもらった。

一気に貸してもらった3巻を読んだが、なんというか、名作って感じだな。

 

うん。

人気が出るわけだ。

 

ストーリー性も、言葉回しも今まで見てきたものとは、比べ物にならないぐらい、逸脱してるし、ジャンプって感じだった。

 

流石だな。

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格祈願!

今日は、友達とa○に絵馬書きにいったよ。

もう、これで、合格間違いなし(笑)


ついでにパンフもいっぱい貰ってきたけど、マジ携帯どうしよう。


繋がるのと、電池が持てばあとは、どうにでもなるんだけど……。

彼氏ですかwww

今日は、塾の帰り、召使君と帰ったよ。

 

ホントは、璃久と帰りたかったんだけどね。

予約済みだったらしい。

 

というわけで、召使君と帰ったのだが、今回も、学ラン貸してくれたよ。

毎度毎度、ありがとですね。

 

私は、学ラン+傘でどうにか、寒さをしのいでいましたが、召使くんTシャツ一枚ってどゆこと!?

 

それでも、貸してくれる、召使君。マジ召使。

 

彼女いるくせによー。

他の女にこんなことしていいのか。

まぁ、誰でも、気遣えるそんな優しさが、魅力的なんだろうね。

面白いし。

 

でわ

 

くりきんとんルートクリア

報告 デビルサバイバー2

鯖煮にて、クリッキーことロナウドの平等ルート、クリア。

 

なんというか、ジョーさんとの絡みは楽しいから好きなのだが、やっぱり、あの熱血さは受け付けないwww。

 

いじるのは楽しいんだけどね。

 

まぁ、ヤマト様に苦戦した後の、アレはきつかったっす。

 

ヤマト様あんなに強かったのね。

 

OC同様、某M様と、チャラ男の二体をお供に、主人公で突っ込んだら、一方的にぼろぼろにされたわ。

 

まぁ、何回か挑戦した後に、めんどくさくなったので、遠距離対策で、チャラ男の代わりにヴリトラ加えて、秒殺したがwww

 

まぁ、というわけで。

 

4週目突入。

なんというか、ヤマト様がツンツンしてて、いいです。

主人公で、みんなをいじるのもやっぱ楽しい。

今回は、誰を、殺そうか……。

 

 

ルートはどうしよう。

あとは、うれたんルートと、ダイチくんの復元と、大団円か……。

大団円は最後にするとして……。

 

復元→うれたん→大団円かな。

 

 

あー、その前に、1の閣下倒そうかなぁ。

もう一回、殺戮行きたいし。

 

うーん。

 

 

 

放送委員会

報告 放送委員会

今日は、最後の専門委員会だった。

コメントしたり、意見いったり、とっても楽しかった。

もう、終わりだなんて、なんか悲しい。


高校でも、放送やろうかな……。

わーお

報告

今日、マジヤバイ。

体育は、ファインプレーの連続。

塾でも、社会、ほぼ正解。
理科30点以上upという、ナニコレキセキ!?


なんか、運使い果たして、怖いこと、起こらなければいいけど……。